2020年度山陰日本アイルランド協会総会の書面開催にご協力をお願いします

2020年度の山陰日本アイルランド協会総会は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、書面開催とさせていただきますので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

オンラインによる三役会で決定しました5種の資料(①事業報告 ②決算報告 ③監査報告の事業計画案 ⑤予算案)を郵送いたしました。大変お手数ですが、同封の返信用葉書にて、上記①②③④⑤の議案に関する承認の諾否を記入し、5月31日(日)までにご返信いただきますようお願いいたします。ご返信がない場合は、勝手ながらご承認いただいたこととみなしますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、今年度はコロナ禍の状況継続が懸念されるため、上半期には大きな事業を計画しておりません。その点もご理解いただければ幸いです。

また、2020年度会費を同封の振込用紙にてお振込みいただきますよう、お願い申し上げます。
なお、会費は8月31日(月)までにお振込みいただいますようご協力をお願いします。

では、皆様どうかご自愛なさって、お過ごしください。会員の皆様で集える日を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。