2021年度山陰日本アイルランド協会総会の書面開催にご協力をお願いします

会員のみなさま

2021年度の山陰日本アイルランド協会総会は、昨年に続き新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、書面開催とさせていただきますのでご理解とご協力のほどお願いいたします。

三役会で協議してまいりました以下の議案について資料をお送りいたしますので、以下の事案についてご確認いただき、諾否の返信をお送りいただきますようお願いいたします。

添付資料

  1. 2020年度事業報告書
  2. 2020年度決算書
  3. 監查報告書
  4. 2021年度事業計画案
  5. 2021年度予算案
  6. 役員選出(事務局案)

大変お手数ですが、同封の返信用はがきにて、上記1-6の議案に関する承認の諾否を記入していただき、5月31日(月)までに事務局にご返信いただきますようお願いいたします。
※諾否の記載がない、または返信がない場合は、「承認する」とさせていただきます。

今年度もコロナ禍の状況が心配されておりますが、感染拡大に十分留意しながら少しずつイベントを再開していきたいと思っておりますので、ご参加いただければ幸いです。詳細は、山陰日本アイルランド協会のHPでご確認ください。

また、2021年度会費を同封の振込用紙にてお振込みいただきますよう、お願い申し上げます。(納入は8月31日(火)までにお願いします)
では、皆様どうかご自愛なさって、お元気でお過ごしください。会員の皆様で集える日を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。